108式

f:id:lliorzill:20080210165249g:image

じゃあダブルスでいくよ。

最初は狐で知り合いの方のギルドに入れてもらってやってました。特化兎さんと雑種兎さんと特化獅子さんと雑種獅子さんと銃狐という超攻撃型な編成でした。途中でお知り合いの猫さんも参戦。相手の魅力の方が瞬殺される場面が幾多とありました。HE下でQS6発強すぎワロタ。

多分、ねずポッド150を手に入れてから初めてHEもらった日でした。1回君ベス装備しつつRSで9k出せたのを確認しましたのでつまりこれは遂にQS9kの領域まで来れたという事か...フヒ、フヒヒヒ。さあ次は10kを2発だー\(^o^)/わー

f:id:lliorzill:20080210165257g:image

そこが解散となった後はうちのソロギルドを持っていって助っ人さまを拾って参戦。銃3なうえ魅力がいないので自分が猫になりました。前に猫で出てた時に使っていた青龍刀は見事190Mという大金に姿を変えてしまったので、某人から頂いていた神剣を使う事にしました。未精錬なのに攻撃力が500超えてるという一品。

しかし猫をやっていて怖いのは味方が全滅して自分だけになったときのフルボッコ祭ですかね。QS撃たれれば無条件でエリクサー5、6個を失うわけですし、狐さんがスロモとかやってきたら......普段前にいてくださる魅力の方の苦労がよくわかる。

深夜になっても残っていたギルドにはどこも高火力に定評のある特化獅子の方々ばかりだったのでHP極なのに平均して4ダウンは取られていたかと。VSの火力本当に凄いなあ。ハードスピリットと交換してくれませんか!

f:id:lliorzill:20080210165256g:image

昨日は負け戦でも完敗というのが全く無くて、接戦ばかりだったので楽しかったです。魅力の傭兵は需要があるようなので、猫のギルマスを真剣に移したくなってきた。サブ垢のキャラになんとかしてマスター権を移さないとなあ。

解散際にインターネット調査部の人って言われましたが逃げられました。で、でておいで><