たまねぎは大変な王冠を渡していきました

f:id:lliorzill:20080202195815g:image

wwwww~| ̄|廿ww < はうう~、アークライトでお持ち帰り~


f:id:lliorzill:20080202195808j:image

昨日はU30Gvがあるからか珍しくたまけんの人がログインしてたのでコロシアムへとそそくさと駆けつけ観戦をしてみれば10対10というカオスなジハード(聖戦)だったがために僕は二回もクライアント落ちしてしまうがとぼとぼ戻ってしばらく雑談していれば中華狐女史が現れて大変な王冠を渡していかれたということだ!あのう象牙の上限って18ですよね^-^;

アヴドゥルの幸運がまるで最近の少年漫画にありがちな強さのインフレと同じような傾向になりつつあります。幸運は。


f:id:lliorzill:20080112205123g:image

1ヶ月くらい前のことですが趣味のオルペオc集めが300枚いきました。うわああマンドラcやセイメイドc超えてる。


紫箱。10M↓のとある値段で12個出してたらまとめ買いされていきました。やってしまったかもしれないけど高騰していく祝一周年を買うために常に300Mは持っておきたいから今のうちにサブ垢の分も売っておこう。