きつねのおめんに勝てるMS頭って存在するの?

f:id:lliorzill:20080110175830g:image




f:id:lliorzill:20080110175829g:image

おれはチャージをやめるぞジョジョォォォォー!

おれはMSを超越する!


f:id:lliorzill:20080110175828g:image

┣''┣''┣''┣''┣''┣''





バァーン!

f:id:lliorzill:20080107172232g:image

┣''の子。現在Lv70間近。と同時に感知未振りだけど感知も100近くになりました。


新マーメイドパレス。掘りで集める品はとりあえず5キャラ分揃えました。今回は掘りより狩りの方が辛いはず。だって魚のホネっことワカメを残り各100個ずつ集めなきゃいけないんだ!なのにこのDrop率というね/(^o^)\

大家族は辛いぜwwww廿| ̄|~wwwwwww


セット装備の剣にクリティカル率の成長合成が出来る事に気が付いたのでやってみまんた。

クリティカルの金属(Lv80) クリティカル 4~17

f:id:lliorzill:20080110175827g:image

なかなかだと思わないか。まあ使い道とかwwwないんですけどねwwwwwwwww

しかし高Lv剣とかにクリティカル合成が実装されたあかつきには色々変わりそうです。命中無くてもクリれば必中だからな...男のロマンがそこに...! ブリ猫と狸にはわからんだろう...



これが

f:id:lliorzill:20080110175821g:image


こうなって

f:id:lliorzill:20080110180035j:image


こうなりました。そんな昨日。

f:id:lliorzill:20080110180032j:image

これだから金鯖はやめられん。最終的にPT看板は3ページまでいってました。

ところでこの隣にいる羊さんを狙撃者に育て上げたのはわしじゃ...


ヨッシーにも乗れました。

f:id:lliorzill:20080110180030g:image

茶色でっていうです。それにしても深夜1時近くだと言うのにこの人たちは......おらなんだかわくわくしてきたぞ


急に先週のGvに遡る。

f:id:lliorzill:20080110180038j:image

ご一緒した牛さん*2が2人とも同じ格好して相手をかく乱しよう作戦を提唱してて見てみたら本当に双子になってたの図。

名前もなんだか似てるしこれは新しい戦法じゃの...!

とりあえず、牛2の、強さは、ガチ。




それではこの辺で。

f:id:lliorzill:20080110180034g:image