メンテ明け

no title

秘薬と導きを配布とか完璧に僕に対しての挑戦としか思えないwwwwwwwww全キャラでwwwwwwやりますwwwwwwwwうめえwwwwwwwwww

NPCはラビダやセバスチャン王子と、今まで空気だった方々が使われていますね。セバスチャンとかアルフレドより知名度低いんじゃあないかと。

それからオペカですがまたまた天使装備来ましたね。そろそろあの天使の輪が欲しいのですよ。あれを装備している狐さんが居てですね。(まあ狐は何を装備しても似合うがねという確固たる自信はあるがね)

でINしてみる。アイスD3→D4のポータル踏む。数十秒間ずっと固まりっぱなし。リログする。何故か入口に戻ってる。体力がリバ直後にまで減ってて経験値も減ってた。転んだのかなあ。でまた入る。入れない。くそがwwwwwwwって思ってリログリログリログリログ。入れた。ニウェルトから逃げる。D1→D2踏む。固まる。リログしたらなんかD2に入れてた。進む。そのまま無事D4、に着いたのはいいんですよ。




f:id:lliorzill:20080108215659j:image

これね。はてさてスロットはいかほどだったのか。わかりませんでした。

拾おうとしても拾えない。えーいしゃらくせー、とリログして入ったらまたまた入口に戻ってて、ハイグレ叩いて得た経験値は無くなって、満身創痍で、何故かドリルの寿命は撒き戻ってるのに、掘ったアイテムはちゃんとあるの。麒麟盾2個、ポケットガイド5巻(いつか使い道が来るだろうよと溜めてるのですよ)、ドライアイス。でD4に戻ろうとしたけど、アイテムの消える3分以内に、走りでD4行けるやつとかパウエルかよって。メモリーポートで小道登録しよかなーと思ったのですよ。とぼとぼ走っていったら、当然掘ったアイテムは何も残ってませんでした。ドリルが撒き戻ってるなら土壌は!?って思ったけど、ないない...

今日はオッドにまみれた掘果でした。


まじで鯖がおかしすぎるのです。

銀行とか倉庫でアイテムの出し入れしようとしたら1個につき1分以上かかったりもうないわこれ\(^o^)/

この前のDBメンテはなんだったのさ......アイテム管理がめちゃくちゃじゃないの...!

MAP移動もひどいひどい。今回はパレスがアップデートされましたので、みんなでウブスからマラソンだー\(^o^)/わー。旧エピ1が終了してた狐と羊は遺跡からショートカットするけどな^^^^^

で猫はマラソンwwwwwwwあれあれセイメイドのあれ375個集めて入るのが正規ルートだったはずなのにwwwwwwww最近のおまえらときたら年寄りに厳しいな^^^^^^;;;

ところでマリン入口に行ってもベイブさんはパレスに飛ばしてくれませんでした/^o^\ぶっころばすしwwwwww

多人数でいっせいにポータル入ると死ぬ。洞窟→パレスのポータルで2分くらい待たされて、これって僕だけなのかwwwwwwって思ったらみんな一度に出てきたよ。これあれですね。2005年の風邪イベント並みの地獄だわ。

そういえばパレスF4のアイラからパレスD入口に飛べる羽が買えます。


クエストめんどくせー、と思いつつ、リップグロスを気付いたら3キャラ分集めてまして、メイン垢の3人で導きゲットだぜー。

f:id:lliorzill:20080108215650g:image

マジックタイフーン消そうと思ってたのに、シャイバーの前提だから消せないというね。ところで光の新スキル習得に5マスターにも5消費って...まじで羊消すスキルないんだがwwwwwwwwwww




オペカ。

f:id:lliorzill:20080108215658g:image

あのー、前言撤回してもよろしいでしょうか^^^^^^;;


やっぱり以前みたいに芝生やしまくりの気の抜けた文章の方がすげー書きやすいなと思いました。