ファラオの間人大杉ワラタ

f:id:lliorzill:20080104151112j:image

ラベファナの魅力の最盛期は2005年の冬のイベントでした...

見てくれこのツンデレ口調を... 当時2005年はツンデレ・オブ・ジ・イヤー、翠星石という日本の国宝が大活躍したこともあって爆発的にツンデレという言葉が流行した風潮だったために、爺暮の翻訳にも熱が入っていたというのに

f:id:lliorzill:20080104145536j:image

ツンの気すらない現在のすごよラベファナ。


蛾PTとかない時はこっそり狐2号を育ててるんです。

30後半から50まで葉っぱマンドラオンラインだったけど、今カバリアF中のMobがノンアクだから石ミミMAPで狩ってれば良かったかもしれない。ミミックはなんか物理弱点だし。

50になったら用意していた3スロでCHAOSな短剣と帽子を装備しまして、幸運極のくせにこのLvにして感知が60と70の中間(インスピ、二周年込み)になってしまいました。マイカモが余裕すぎる。幸運極だからマイカモのスタンも当たらない(笑)

とりあえずヘッドギアの見た目が嫌過ぎるので、一回メイン垢に返してきつねのおめんを見た目合成したい。


f:id:lliorzill:20080104145535g:image

牛に僅差に負けたせいか┣''さんが本気を出したようです。






f:id:lliorzill:20080104145529g:image

マンドラクエ完全制覇(*^ω^*)

速度アクセ一切なしです。マンドラが2体以上居たら、遠くの方にAT投げてから近くのマンドラをAA確してATで残ったマンドラにまたATっていう方法でやってました。他に狩ってる人は誰も居なかったしね。

幸運極でこれなんだから、感知極の姐御がうちの装備使えば余裕でAT確出来そうですね。必中のATで確なんて実現したら300は余裕で行けるかと思う。うちの2号もギリギリのLv55*1まで上げてから挑めば良かったかなあ。素の感知が上がってるだけじゃなくUFO*2も連れ歩けるようになるし。

ちなみに、ATは10で止めておく予定です。火力不足を感じたら、10→MにしてTM消費するより投擲暗器を上位の物にすればいいと思った。

*1:マンドラクエを受ける事が出来るLvの中で素の感知が一番高くなるレベル。

*2:0化以前は、50から装備できましたよね...?