まあ結局今回のイベント品で一番いい装備は

盾。

モンクエ。狐と牛で25回ずつ遂行。面倒くさいってレベルじゃねーぞ...!

f:id:lliorzill:20071219231619j:image

報酬的に、先月のイベントのように5キャラ総動員して必死にやるってレベルじゃない今回のイベント。とりあえず牛でイベント完遂→盾ゲット。で、一応メイン垢のキャラでもモンクエだけはやって(メンバー数6人ながら実質1人という可哀想を通り越して哀れにも程がある)ギルドのポイントを稼ぎもしようか。まあGvやった方が早いんですけどね。


クリスマス(笑)欝箱。

f:id:lliorzill:20071219231614g:image

3箱中盾2個とかアホだろアホすぎる......幸い見た目はなかなかカコイイので乙った方は外見合成に使おうとしよう。

ところで外見合成ですが、クリスマス感がまるでしないツリー、むしろアフロの帽子欲しさに炎3個買ってしまったぜ!Gvではもうアイスシールド様を使ってるので、黒パルマの見た目を1年以上期限切れっぱなしのスノーシールドにしました。これ見た目目的で買ったんですよね...まじに外見合成の実装にはGJと言わざるを得ない。