またお前か

昨日の蛾in日鯖→♀個別3 : ♂個別0

なんかもうね。レベル上げにかける時間っ女キャラの方が少ないと見ていいと思う。いや♀個別3個もあったらまともに狩れないだろうけど金鯖でもPTあるくらいだからなあ蛾は... 今まで女キャラしか作ってなかった僕がこう書くのもあれですけど。

一方♂個別をテチチ4と溶岩道でしか見ない。テチチ4は獅子、溶岩道は龍辺りが最初からのメンバーなんだろうね。この二匹多いしね。牛は引っ張りまわされる役どころか。狸の狩場事情はわかんないや。




404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J |   ________
     \  u   `⌒´   /  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´               . | |           |
 |    l              | |          |
         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三=\
    /:::::::: ( {{○({{○
    |::::::::::::::::::::(__ 人__):: |   _______
     \:::::::::   |r┬-U,/   | |         |
    ノ::::::::::::  `ー' u \    | |  必要LV.50、LV.200に対応した2種類の『スノーボックス』がありますので
  /:::::::::::::::::::::      U     | | 自分のキャラクターのLVにあわせてお好きな『スノーボックス』を選んで下さい。

タイトルバーに、精霊シリーズだの、第一弾とありますが、第二弾でも、200装備のバーゲンセールだったりするんでしょうか?wwwwwwwwww

今なら200装備向けのレア鉱石も簡単に手に入るのでご購入なされる皆さんリペアと抱き合わせでどうぞ^^^^


イベント来てた。

  • 多分、各地のNPCのクエストを完了してから最後のNPCに各NPCからの報酬を渡すっていう形式のイベント。
  • スノーヒルF1
    • モンクエ+ドリルでまたまたカオス。
      • モンクエのクーレムがこれまた硬い。光で大ダメージ通ってるのを見かけたからオリジナルの耐性そのまま?
      • 多分25回。
      • セレモニア→ラベファナ→コーラル→ルドルフ→バグベア森と行くより、携帯買い溜めして普通にメガロ→ルドルフでスノーヒル行った方が速い。
    • ドリル。発掘品テーブルがイベント用のものに切り替わってるけどダイヤモンド出土とかした。
      • f:id:lliorzill:20071218190536j:image
      • 発掘するイベントアイテムはそれなりに出やすい。
      • スノーヒル入口でクエストを受ける事が出来る。
      • 多分25回。
  • 恒例のメガロフォーレスト
    • スノーヒルの葉と比べてやや出土しにくい。
    • アイテムを集めてきてもセレモニアのポプリがクエスト進めてくれないバグ。
      • f:id:lliorzill:20071218190535g:image
      • f:id:lliorzill:20071218190534g:image
      • f:id:lliorzill:20071218190529g:image
  • 物凄い作業感とマンネリ感。もうお金で解決したい。
  • 報酬不明。
  • なんか今日のメンテから熊牧場がめちゃくちゃ明るくなってる気がする。
  • そしてNPCの会話ウインドウにも違和感。最後の行の下にやたらとゆとりがある気がする。