海開「モーゼの奇跡」

牛で3回、あと狐。

f:id:lliorzill:20071216211302g:image

この時Lv154でしたが早速最多ヒットおめでとう牛!スロモグルミンかかった狸なんてメイルでしゅんころしてやるよ...!

メイン垢での闘魂の紋章なんかはゴミアイテムだったけど、銀行に預けられたらこの垢では利用価値がありそうです。

そして狐は相変わらずダメな子でした。転んでも泣かない。


牛が完全電球になったようです。

f:id:lliorzill:20071216211311g:image

これで新キャラへの物資の発掘にアヴドゥルを使わなくてもよくなった。これから毎日蜃気楼F1掘って金クエに備えなければね。カオス1本で指輪とネックレスがそれぞれ10個前後ずつ出たので15日間くらい続ければ2キャラ分になるかな。