ルドルフ改募集させていただきます

メインディッシュ強すぎて笑う。

f:id:lliorzill:20071215130645g:image f:id:lliorzill:20071215130421g:image

テチチ4。まずい。アボンはブロックしまくりなうえにAAの命中がやんわり高いしデグマヌスは水耐性な上以前のシャワーまでとはいかなくとも魔法が鬱陶しい。

城D4。ソロでも美味い。蛾PTない時とかお金稼ぎに。

と、色々狩場を模索しつつLvUPしたのでテンタライオンの巣に行ってみた。人が多そうな時間帯なのに誰も居なくてテンタはこぞって沸いておりました。そういえばテンタって猫でしか行ってない気がする...あの時は人が多かったのになあ。

f:id:lliorzill:20071215130419g:image

なんというゆげ。

アークライト。

f:id:lliorzill:20071215130418g:image

5M+スキルカード2種で募集かけてたら売ってもらいました。ちなみにアークライトの出るパックを既に5M分買ってます。こいつのために10M......あと今まで気が付かなかったのですが、前提スキルにブレインノイズLv10とある気がするんですが気のせいであって欲しい。ああ...アークライトをマスターする頃には絶対TM200行ってるよ...

非課金Gv。

f:id:lliorzill:20071215130414j:image

金曜やばいなあ。このSSは23時になる少し前なのですがこんなに居ないなんて...しかも今バグでGvが5人からしか出来なくないとか逆戻りしてるし。

一旦出てビーストビンセント(笑)のTMクエをやることにする。お前らな、赤薔薇ごときくれてやるからカウントさせろと。ついでに近場のロゼッタ姫の生死確認とかのあれ、サイドストーリークエをやっておく。あとメルに話しかけて気付いたんですがボーンマジシャンのTMクエがまだ終わってなかったっていう!なんか得した気分!(`ω´)

で、23時半頃に再びコロシアムへ。

f:id:lliorzill:20071215130440j:image

やんわり傭兵さんが集まってきました。牛率高し!で、2ギルドに拾って頂き、そして更に試合の度に人員を交換してやっていきました。シャッフルすれば2ギルドでも問題ないね。

初めての牛でのGvなわけですが楽しかったです。もうなんか熱い!対特化獅子ではQS喰らってVS発動直前にBF投げたり、対牛ではメイル撃ったもん勝ち。魅力には率先してBDかけてました。狐でやってた時に、兎の人ってなんか魅力にBDかけずに放置していく人が多くて大変困ったのでこの辺の意識はしっかりとあるつもりです。

今日も牛で出たいけど、応急青沢山作らないとなあ...