終わったな

とか言ってる人。それいいすぎ。見た目合成なんて所詮中身課金できる部位が増えただけなんじゃないかね。外見アーメット神剣黒パルマで中が欝箱だったりシューネだったりハロウィン盾だったりしたってすぐわかる気がするんですけどね。というか見た目合成が出たからって今までの参加者の大半が急に中課金に乗り換えるのかって話。非課金Gvの参加者でもないのにオープンで好き勝手言ってる連中が居たけど何を知ってるのだと言いたいね。

中課金よりオープンチャットで堂々と秘薬リペアの話ばかりしてる人が居る事のほうが怖いです。

23:41記

虹コロシアム。行ってみたけどキーボードのUからQを右から左に読んだような結果。で、非課金Gvをやりに行ったのにいきなり無装備Gvになるわ緊急メンテがくるわ... 神奈子練習して寝よう。