アップデート情報

これほど待ち遠しかったアップデートもない。

no title

サンタ帽子2個あるからスルーだなあ。

no title

性能に非課金装備、見た目に課金装備ということもできるので、見た目のよさできつねのおめんをチャージしなくても済むのですが、残念ながら僕は既に600ポイントでチャージしていたッ!300ポイントで無期限きつねのおめんが外見上装備できるとかあぶどる涙目wwwwwwwww

期限切れててもできるっぽいので、スノーシールド*1も見た目好きなので合成してみようかなあ。

no title

名前のネタが切れてきているらしい。バリアブレークとか初期魅力のバリアブレイクと同じスペルじゃないですか。

あとで。

*1:MS品。ユフィカの盾