この前スパレアで掘ってたときにスパドラが沸いてたんですけど倒せるわけが無いので放置してたら獅子が出てきて(多分別鯖からだろう)、スパドラが倒されるところなんて遥か昔の特攻集会でしか見た事無いので、現在の課金厨はどのようなものかと見学してたら

f:id:lliorzill:20071107215103g:image

あまりにもあっけない。POT使う様子すら見受けられませんでした。最強Mobとか言われてたスパはもう装備を産む機械か。僕もMS倉庫に溜まってるガチャ装備の数々を出せば倒せるかな?かな?

ちなみにカスタム掘りは龍杖と満月*2。いずれも2slですとも...


f:id:lliorzill:20071107215102j:image

命がけで放置してたら安全地帯だった。この距離なのに届かない熊かわいいよ熊。


f:id:lliorzill:20071107215100g:image

理解に苦しむ。