うしスキル

コピペだと上手く表示されないのでメモ帳そのものを撮った。

f:id:lliorzill:20071105001317j:image

Gvを前提としたチャートなので狩りだけで完結する人は真似しない方がいいかもしれません。大体Base180(青龍刀)になった辺りで育成終わりたいので、TMも181でBDマスターを最後としていいだろう的な。

ちなみにラブ化された地域のMobが落とすマスター品(カード)は発狂するくらい出ない。


Gvで牛をほとんど見ないのはあれなんでしょうか。ギルドとしては兎を入れた方がアドバンテージが凄いからなのかな。HEで全員の命中は上がるわ、アドレナリンからのメテオでヒット数は確実に増えていくわで、どうせ攻撃型を作るなら兎って人が多そうですね。まあいつも狐で出るときHEにはお世話になりますが。僕の牛は、勧められたからと、前衛職は肌に合わない*1のと、自分も攻撃型は牛>兎(かわいさ的に)だったので作りましたが、なかなかの傭兵に育てたいですね。

兎のガードは...どうなるんでしょうね。Gvだとなんらかの規制がかかるのかな。狐の地雷は全部消せるし。銃ですらもガードするとかね。ダッシュメテオの特攻をQSRSとかで返り討ちにする事もできませんからね。強すぎですアホです。

*1:牛=戦士、グラディエイターで前衛なイメージがありますが、スキルの発動の遅さ故に立派な後衛です。