f:id:lliorzill:20071103150518g:image

( ^ω^)......


昨日はGvの日でしたが行く前に少し金鯖で開かれていた若葉Gvを見学してきました。

f:id:lliorzill:20071103150516j:image

普通に育てる過程でのLv30を卓越したLv30さんが沢山いらっしゃいました...!あなどれない><

中でもATとAAで次々とヒット数を稼ぐ姐御が強かったです。狐美しいよ狐。というかSSにもあるようにシャワー放る魔の方もいらっしゃるくらいですしね!30/50↑ってことですよね。すげー。某たまねぎさんが火山の周りのフィールドで転びまくってたのを思い出します。

で、非課金Gv。

f:id:lliorzill:20071103150515g:image

基本職、一次職、二次職で三姉妹ちゃん!しかもLvも順番通りに。

兎3人は初めてですが火力凄かったです。一人がメテオで特攻していくと狙われるのでそこに2人目がメテオと...!アヴドゥルいらない子。


人数が噛み合わない試合がありまして、僕と三女さんが端っこに居るときのこと。

f:id:lliorzill:20071103150514g:image

f:id:lliorzill:20071103150535g:image

おっ


f:id:lliorzill:20071103150534g:image

今日もうちの鷹は元気です。