ルール違反者報告スレ - トリックスター0 ジュエリア非課金Gv掲示板

8 :参加者:2007/10/31(水) 17:21:26 ID:8seU7k/o0

言い忘れていました。

課金をしていた、というのが確実なのは桜花爛漫の猫です。

名前:桜ミンメイ

課金をしていると認めました。

装備掲示を求めたあとログアウトして、その後ユウナさんに1:1をしたところ、戻ってきたときに課金をしていたというのを認めたそうです。

非課金のHPに名前を挙げさせていただきます、とのお話の最中にもかかわらず、ギルドマスターのユウナさんも猫さんも何一つ謝罪もしてくれず、そのうえ会話の途中で対戦部屋を作って試合をはじめていました。

どうしてもHPにあげるのだけはやめてくれませんかねー

ということばかりで、全く誠意が感じられませんでした。

ユウナさん本人もオッド神剣にもかかわらず命中も威力もHPも高いので、装備掲示を求めたところ、やはりユウナさんもログアウトして逃げました

そのあとは桜花爛漫のギルドメンバーの方々も姿を消してしまいました

話題にされてるギルド、対戦して兎と獅子がありえないスペックだと思ってたけど中課金だったんですね。しかもギルドぐるみで容認とな。ここのギルドいつもトイレMAPで部屋作って待機してるのでもう誰も入ってこなくなるでしょうね。まあそれ以前に晒されてからも参加するとは思えませんが(笑)

課金装備が取引窓に置けないというのは非課金Gvにおいて最強の仕様だと思う。中課金した→装備開示を求められる→課金アクセ置けないからその辺のアクセ置く→計算された課金まみれの仮想ステと全然違うわけだからバレバレユカイ。取引から逃げるように落ちたらもっとクロ。